2015年12月28日

明日までです!


年内の診察は、
とうとう明日までとなりました。
明日は、お昼過ぎまで診療していますので、
何かあれば、ご連絡くださいね。

年始は、1月5日(火)からとなっております
楽しい正月をお過ごしくださいねわーい(嬉しい顔)

posted by スタッフ。 at 16:35| 日記

2015年12月02日

あっという間に・・・

もう、今年も、残り30日!
年々、一年があっという間に過ぎていく気がする。
止まらない、止められない・・・

そして、今日は、とってもいい天気です晴れ
街は、クリスマスムード一色でキラキラ
御節のCMなんかも流れ出し
気忙しく感じる、12月

2015年も、もうすぐ終わります。

image.jpeg



posted by スタッフ。 at 13:53| 日記

2015年12月01日

結婚式


image.jpeg

先日、
スタッフの西川さんが、結婚式を挙げられましたぴかぴか(新しい)

小雨の降る中でしたが、渡辺歯科から院長先生はじめ、
スタッフ全員で、奈良公園、猿沢池にある《KOTOWA》へ。

image.jpeg


とぉぉぉ〜〜〜ても、綺麗で可愛いぃぃぃ〜〜〜〜黒ハート
すごくすごっく!幸せ揺れるハートそうでした。

image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg

今日だけは、スタッフみんなも、ドレスアップでぴかぴか(新しい)
いつもと全然違うって!?(笑)


これからは、二人力を合わせて、
侑華ちゃんの笑顔がたえない家庭を築いてくださいね!

image.jpeg

HAPPY WEDDING!















posted by スタッフ。 at 00:00| 日記