2016年04月13日

リコール葉書


渡辺歯科では、
治療が終わられた患者さまに、
リコール葉書をお出ししています。

リコール葉書とは?
簡単に言うと、定期検診のお知らせの葉書です。
定期検診に来てください!という、
招待状です。

患者さまによっては、
この葉書のことを、ラブレター黒ハートと言ってくださったり、
召集令状だと言う方も・・・(笑)

患者さまの歯の状態をみて、
院長先生と担当した衛生士で話し合い、
4ヵ月後、もしくは6ヵ月後に送らせていただいています。

そんな、リコール葉書ですが、
葉書のデザインが患者さまに、とても人気があって(?)
凄〜い!とか、びっくりした〜!なんて声をかけていただきます。

今までの葉書を紹介したいと思いますぴかぴか(新しい)

第1弾!
image.jpeg

第2弾!
image.jpeg

第3弾!
image.jpeg

第4弾!
image.jpeg


そして、現在、第5弾!
第5弾の葉書のデザインは・・・今は内緒にしておきますわーい(嬉しい顔)
次に届く葉書を、すご〜く楽しみにしている患者さまのためにも(笑)



posted by スタッフ。 at 18:25| 日記

2016年04月09日


image.jpeg

4月に入り、桜も綺麗に咲いていましたが・・・
木曜日の春の嵐で、ほとんど散ってしまいましたねもうやだ〜(悲しい顔)
週末は入学式も多かったようですが、
無事に式を終えられましたか?

春は別れと出逢いの季節。
寂しくもありますが、
新しい出逢いを楽しみに、
皆さん、新しい生活をがんばってくださいね!

posted by スタッフ。 at 11:53| 日記