2016年09月23日

HBの鉛筆


今日の朝、出勤中・・・
いつも診療ギリギリの時間になる私ですが、
いつものように、少し焦りながら、
車のバックミラーで後ろを確認。。。

あれっっ???
何か変・・・
私の顔が変・・・
あーーーーーーーーあせあせ(飛び散る汗)
まゆ毛がないーーーーーーーーあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
まゆ毛をかくのを忘れてきた私・・・

いつも以上に焦りながらあせあせ(飛び散る汗)急いで運転たらーっ(汗)

到着後、みんなに借りようと、まゆ毛のペン・・・
しか〜し、誰も持っていないと言う・・・
ガーーーーーーンがく〜(落胆した顔)

で、ひらめきましたひらめき
これっきゃない!!

image.jpeg


この、HBの鉛筆、なかなか書きやすく、
違和感なしでした!
よかった!よかった!でした。


posted by スタッフ。 at 12:00| 日記

2016年09月14日

にぎやか〜

weathermap00.jpg

なんだか盛りだくさんかわいいにぎやかな天気図ですぴかぴか(新しい)
運動会の万国旗が日本列島には飾られていて、
あとは、クルクル台風がいっぱい〜

と、そんな呑気なことは言ってられません。
昨日の午前中の突然の雨と雷で、
治療が終わった患者さまも帰れず・・・

今日は、どうでしょうか?
台風も近づいてきています。
もうすぐ運動会という方も多いはず。
暑いのは嫌ですが、
豪雨っていうのも・・・
自然には逆らえませんけどね

posted by スタッフ。 at 09:21| 日記