2016年12月28日

本日、最終日

image.jpeg


本日 12月28日で、年内の診療は最終となります。

2016年も、
患者さまには、楽しいお話をいっぱい聞かせていただきました。
いろいろ教えていただいたり、
嬉しいお話、
驚くようなお話や、
ちょっと悲しいお話、
ご指摘をうけることもあり、
日々、考えさせられることもありました。

来年2017年は、
私たちスタッフも、
患者さまに、元気になってもらえるような・・・
「来てよかった」と思ってもらえるような・・・
愚痴なんかも、吐き出して帰ってもらえるような・・・
心の憩いの場になってもらえる歯科医院をめざしたい!
・・・と思っています。
決して、歯医者さんは怖くて、痛い場所じゃないんだぞ!と。

年始は
1月5日(木)から診療させていただきます

もしも、お正月休み中に歯の調子が悪くなられたときは、
橿原市休日夜間応急診療所に行ってください。
http://www.city.kashihara.nara.jp/chiikiiryo/d_ninshin/oukyuushinryou.html


年明け、お正月休みのお話、たくさん聞かせてくださいね
素敵な年越しをすごされますように・・・


                  


                       渡辺歯科医院   スタッフ一同

posted by スタッフ。 at 16:51| 日記