2017年02月15日

リニュ〜〜アル!


先週、お休みをいただいて、
リニュ〜アル工事をしました!

診療室のチェアー2台が新しくなりました。

IMG_3275.JPG

IMG_3276.JPG

それがですね・・・
ピカピカぴかぴか(新しい)なんですけど、
新しくなったことに気づかれていないのか?
気づいてるけど、心の中で思ってくれているのか?
あまり、患者さまの反応がなく・・・

でもね!!
昨日の夕方に来た、5歳のももちゃんは、
気づいてくれました!!
『なんか、おいしそうなコーヒーがでてきそうわーい(嬉しい顔)』と・・・
コーヒーメーカーに似ていたようですあせあせ(飛び散る汗)

今日も、6歳のきょう君は、
『光ってる〜〜〜ぴかぴか(新しい)』と、
くいついてました。

どうやら、子どもには人気のあるチェアー・・・
と言うより、うがいする台のようです。
その、うがいする台がこちら!

IMG_3277.JPG



確かに!光ってます!






posted by スタッフ。 at 19:29| 日記

2017年02月14日

バレンタインデー


今日は、バレンタインデーです黒ハート

学生さんは、
紙袋にいっぱいの「友チョコ」を持って行ってましたわーい(嬉しい顔)

渡辺歯科医院では、
本日、患者さまに、チョコレートをプレゼントしま〜すプレゼント


IMG_3267.JPG

お返しなんて、いりませんから〜(催促)




posted by スタッフ。 at 09:31| 日記

2017年02月08日

休診のお知らせ


冷えますね〜雪
インフルエンザだけじゃなく、
風邪の熱や咳で診察をキャンセルされる患者さまが多いです。
ゆっくり暖かいお部屋で、
栄養たっぷり、美味しいものを食べて、
回復されますように…

そして、こんな寒い中ですが、
明日2月9日(木)から、4日間、診療室の工事のため、
休診とさせていただきます。

13日(月)は、通常通り診療します。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします



IMG_3226.JPG


今、人気の顔認識カメラアプリで↑↑↑
院長先生です(笑)
少女漫画風のイケメン先生になりました…かな?






posted by スタッフ。 at 15:50| 日記