2017年06月16日

映画


2日間、お休みをありがとうございました!
個々、楽しい休日を過ごすことができましたわーい(嬉しい顔)

密かになんですが。。。
渡辺歯科には、
『ドラマ同好会』がありましてわーい(嬉しい顔)
あくまで!同好会ですが!
ドラマ好きな4人が、
ドラマについて、
あーでもない!こーでもない!と語り合っています。

お休みだった水曜日、
レディースデーだったこともあり、
今!話題の【昼顔】の映画をみてきました映画


16230543_387009544992881_5572481210543767552_n.jpg


朝一で行ったのですが、
びっくりするぐらいの人!
しかも、女性!
満席です!
なかには、ご夫婦で来られてる人もいましたが、
ほとんど!女性でした。

まだ、ご覧になっていない方のために、
映画の内容には触れませんが・・・
もしご覧になった方がいらっしゃったら、
語りたいです!!
特に最後!!

最後のアレ!どう思いますか???






posted by スタッフ。 at 09:44| 日記